サンヨーオールスター第二戦

いいねいいね、金本2発に伊良部が勝ち投手! 昨日のホームラン競争をそのままもってきた感じ。アリアスは3安打に機能に引き続きの一発、そしておまけに盗塁までしてる…。全体でも、今日も花火は5発、お祭りはこうじゃないとね。初出場組の赤星、藤本は結局良いところなしだったですが、まだまだ今後もあるし、雰囲気だけつかめればOKかな。この緊張感を日本シリーズで生かしてくれれば(気が早い)。
最優秀選手:金本知憲  優秀選手:伊良部秀輝ジョージ・アリアス<追記>
木佐貫は3発浴びましたが、彼のストレートが通用しない分けじゃないですね。当然お祭りだからストレート勝負ですし、カブレラだからあそこまで運べたんだと思います。配球がどうで、どこに投げれば打たれるか勉強になっただろうし、後半も怖いピッチャーだと思います。