オシ

各地で書いてるんで、乗り遅れないように書いておこう(笑)
1.市川由衣 会ったこと無いけど、最近退化してきたけど(爆)好きかな。
2.藤本美貴 ソロでずっとやって欲しかったけど、娘。内でも輝いてるあなたはス・テ・キ。
3.高橋愛 周りで嫌いだって人もいるけど、あたしゃー大好きです。
4.加藤あい 入浴盗撮ビデオが出るらしい。ちょっと見たい(爆)
5.若槻千夏 確かにアホだろうけど、それはそれ。
6.松浦亜弥 地元出身♪
7.長谷川恵美 最近綺麗な子だなって思うッス。
8.柴田あゆみ ミュソ♪
9.森下千里 森高も好きだったけど、森下も好き。
10.小野真弓 やっぱり握手して可愛かったので。
意外に順番って難しいもんだねぇ。上位・下位で分かれてはいるものの、適当ですね(^-^; それ以外にアナウンサーが好きかな。
で、フジの高島彩アナと、テレ東の大橋未歩アナって似てると思いません!?