本日のプロ野球

気兼ねなく見られるマンデー・パ・リーグだぜベイベー!! 西武−ダイエーの首位攻防戦、西口と和田の投げ合いでこんな打撃戦になるとは。ダイエーに強い西口を序盤で着々攻略していったダイエーが勝ったと思ってたけど、5回に和田が一気に崩れちゃったね。やっぱホームランって流れを変えるや。まさか佐藤にグランドスラムを浴びるとはね。ダイエー打線も14安打を放ちながら、再逆転までもっていけなかったのは痛いね。西武は勝っても豊田が調子を落としているのが不安材料かな。 そんな上位がつぶし合いをしている中、勝って一気に勢いをつけたい近鉄、今日は勝ったと思ったんだけど何やってるのヽ( `Д´)丿角倉君、前回のピッチングは良かったのに、続かないなぁ…。 そして今日勝って5割復帰を目論んだ日ハム、最下位のオリックスに競り負けてます…。ダントツ最下位のオリックスも、日ハムには何故か良い勝負してるんですよね。