レスですー(゜ー゜)

baliさん >
万全でなくても、下柳よりはマシかと思ってます。先発して貰いたい。伊良部にしても下柳にしても、パ・リーグで経験済みなんですよね…。
なぃと〜さん >
なるほど、確かにそうですね。これから進めるVoIPが使えないと話になりませんよね(^-^;
mephistさん >
見てましたか!(^^)/ 1時間、十分楽しめましたよ。世界のファイターがどんどん参加して欲しいですね。
mephistさん >
両方の顔見たかったんで、負けてマスク取れ!と思ってました(笑)
ミュソ萌さん >
ミュソ萌さんも買われますよね? かぶったの下さい(笑)
mishiiさん >
いらっしゃい〜♪ お遊びも入ってるかと思いましたが、ノゲイラに切れてる藤田は真剣そのものでしたよ。今度のミルコ vs ノゲイラも楽しみですよね!!
baliさん >
阪神は雨で順延の次の日は7戦全勝なんですよ。その辺もふまえ、和田をたたきつぶして欲しいッス。
なぃと〜さん >
仰るとおり。歩きたばことかしてる奴らも、蹴り飛ばしたくなります(ーーメ