レスですー(゜ー゜)

mishiiさん >
昨日は楽しませて頂きましたm(_ _)m(笑) 早速のレスありがとうございます! 気持ちだけはガキで頑張ります(^^ゞ
baliさん >
○ンコ! 気持ちは高橋愛さんでお願いしますm(_ _)m
きむがくとさん >
ペレと一緒か。サッカー通のあなたからしたら、羨ましいでしょ?(笑) 西武の松井稼頭央と一緒ってのは知らなかったな。ちょっと誇らしい(笑)
剣道さん >
ありがとうございますm(_ _)m でも見た目はあっしの方が若いYO!(笑)
onちゃん >
ご馳走してくれるって事でつか?(笑)
剣道さん >
ジョークでつYO! ねぇ笑って(c)
剣道さん >
そうっす、天秤座の最後の日ッス!
なぃと〜さん >
まさに言われたとおりでしたね。今日は下柳−佐久本−吉野のリレーを期待したいです。
Skirnirさん >
ありがとうございます。勝つって事は、お子さんが元気な証拠ですよね(笑) ネバサレですよ!
mephistさん >
ありがとうございます。金本が打った瞬間感動し、その時の星野さんのアクションを見て更に感動しました。だから来シーズンが心配。。。
baliさん >
7戦目までもつれようよ(笑) ってか、今日と明後日阪神が勝って、7戦目無しも可。
tokioさん >
ありがとうございます。これからは社長師匠と呼ばせて下さい(笑)
onちゃん >
井川のチェンジアップが通用しないと完全に捨ててスライダー責め。徹底した配球で抑え込みましたね。見ていて気持ちよかったです。