市川由衣タソ デビューイベント

Zepp 東京に行って来ました。11時から整理券の交換ということで、10時ちょっと過ぎに到着。昨日の雨もうって変わっての好天、もうすでに150人ほどが並んでました。そんな分けであっしらは整理券番号150番強。最終的には650人前後の集まりって感じでしょうかね。明日「何人」と発表するのかが楽しみです(笑)
引き替えてから入場まで時間があるんでマクドナルドでまたーり。外を見ると、ドナルドとダンディ坂野が。なんて花がないんだ。今日は番組の撮りがあったみたいで、それ以外にもたくさんのタレントさんが。セイン、顔小さすぎ、山本麻衣子アナ、吉井怜は綺麗だった。松本明子も意外に綺麗ですた。
そんなこんなしてる間に入場、ポールの後ろを確保、後は開演を待つだけ。で、14時半、
由衣タソ キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
やっぱ可愛いYO!、脚細いYO! 昨日のポップジャムでは「生はキツイかな」と思われた歌声も、日に日に成長してるのかな、かなり声も出ていてGood!ですた。カップリングの「Shiny day」も(・∀・)イイ!!ね、PPPHで盛り上がれます。
で、大阪・名古屋と同じく大抽選大会、そしてこれは東京だけ?の新聞・テレビのインタビュー。明日のスポーツ紙、ワイドショーは是非見ましょう。握手会もあって、充実の一日を過ごせましたとさ。