レスですー(゜ー゜)

onちゃん >
そうなんですよね、ドキドキ感が・・・。昔は午前中から始まっていたのも今では14時からですし。野茂の頃が懐かしいッス。
マリーン・ウーさん >
松井の時って中村監督でしたか。毎年いつ交代なのか、それだけを考えてる時期ですた。
マリーン・ウーさん >
パンチョがドラフトの一番の魅力って事ですね(笑)
マリーン・ウーさん >
イムリーなんで、こんな記事をはっつけときます。
http://www.sanspo.com/top/am200310/am1012.html
西村君も焦らず頑張れ。でもカイーコされたら話にならんね。
baliさん >
4番ばっか集めてくるから、若者は余剰人員になるんでしょうね。西武・広島あたりに入ったら数年後には大物になって、そしてその数年後に巨人に引き抜かれるんだろうか(笑)