ジャパン・デジタル・コンテンツ

ちょっと興味アリ。詳しくはこのPDFファイル。グラビアアイドルを証券化して、出資額を上回れば利回り、下回れば元本割れ。対象となる5人がどんな子かにもよるけど、面白いので出資してみたいね。<追記>
興味があったので問い合わせてみた(爆) 女の子については明日のめざましテレビ(6時20分頃)やTBSのベストタイム内でも紹介されるらしい。とりあえず見てみようかな。
ちなみに名前は青山愛子EIREI神谷怜奈島田早希、武市智子の5人。EIREIって何人なんだ!? よくよく調べると、もうイベントなんかでも出てるみたいだね。12/14にもヤマギワソフトでイベントあるみたいだし。なんか失敗するヨカーンに思えてきた。
名前だけ気になったのでEIREIを調べてみた。13歳からきわどいことしてるのか・・・。顔はこんな感じ。北京出身らしい。ってどうでもイイや(´▽`;)