FOMA x900i

本日発表。15時かな!? N,F,D,P,SH900iの画像みたけど、auの冬モデルみたいに惹かれる端末って無いけどなぁ。携帯でWord,Excelが見れても。。。<追記>
発表ありましたね。いつもより早いかも。iアプリは500KB(コンテンツサイズ100KB・スクラッチパッド400KB)、Flashは100KBに拡大。「デコメール」は・・・、またHTMLで端末フリーズなんて起こるんじゃないの? 503i時代の教訓を生かすことが出来るのか注目ですな。
あ、N900iにはドラクエ、P500iにはFFの完全版がプリインストールされてるのね。へぇ〜
セガサカつくなどを配信するらしい。へぇ〜。やきゅつくが出たら購入してみたいところ。