レスですー(゜ー゜)

mephistさん >
不良債権は何処へ...(^-^;
kimkatさん >
Dとかの27mmに比べれば、Pの大きさは許せる範囲だと思いますよ。是非見せてくれ!
剣道さん >
不良債権の行方は...(笑)
baliさん >
iモード料金が上がる?? movaよりFOMAの方が、パケ代は安いッスよ。違う意味かな?
あ、ひょっとしてiモード情報料の上限300円→500円って事かな?これはコンテンツ購入料金だから、基本料金とは関係無いッスよ。
tokioさん >
両方持ちましょう(笑) FOMAはハイエンドモデルってのが2〜5月に出るらしいので、それを待つのも良いかも!?
tomoさん >
左奥に見えるLANケーブルはちゃんとPCにささってるんでしょうかね?(笑)