レスですー(゜ー゜)

onちゃん >
いつからこんなHPになってしまったんだ..._| ̄|○(笑)
tokioさん >
DQNちゃんも連れて行きましょうか?(笑)
baliさん >
何故578なのか尋ねても、「分かりません」ではこっちも分かりません(笑)
剣道さん >
B専を知らないとは、お主おさーんだな?(笑) ブス専門って事でつ。
tokioさん >
なんでそんなキアイ入ってるんですか!(笑)
baliさん >
元になった歌手すら知らないのかも(笑)<あゆみ
tokioさん >
行きたい・・・。けど今日は遅くなりそうなんでつ(T-T)
裕子組総長さん >
マジビックリッス(^-^; なんでこの時期に。巨人に行っても出番なんて無いのに、可哀想だ。
baliさん >
応援してあげて下さい(笑)
裕子組総長さん >
野間口は3球団に絞ったとは言われてますけどね。今阪神に行くと言っても、後々ノムさんに洗脳されそうで怖いです(^-^;
裕子組総長さん >
入団して貰えるまでいくらかかるんでしょうかね...。300万が無駄にならないよう、願うのみです(;´Д`)
onちゃん >
ドラえもんは手本で書いちゃいました(^-^; でも来週には忘れてるでしょうから書かせます(笑)
baliさん >
どんな目で見たらあんな絵になるんだろ。藤井隆が男前って意味が分かったような、Maybe。
佐竹亮一さん >
す、素晴らしいです! 本人が語る真相、見た過ぎます!