レスですー(゜ー゜)

mishiiさん >
みんなそれしかないのかYO!(笑) 午前中は上司と出張に行ってま。粗相しないか心配だ((((;゜Д゜)))
佐竹亮一さん >
サンテレビ、羨まし過ぎます(笑) 私的には今期15勝以上して、ポンと年俸が上がるのが普通だと思ってました。まだまだ実績不足です。高めのチェンジアップが打たれ、野手やファンがイライラした印象しか無いので、数字だけの20勝はどうだろうと感じました。20勝って簡単に出来るものでは無いですけどね。
baliさん >
スッキリした顔で帰ってくるんかなぁ(;´Д`)<上司
baliさん >
像の耳ってあんなか?ってのはあるけど、特長あるから書きやすかったのかな。まぁ明日死なせて差し上げますわ(笑)
onちゃん >
彼女には、スネ夫はもっと違う風に見えてるはず(笑) スネ夫の代わりにしずかちゃん上げておきます(笑)
少佐さん >
人見知りはしますが、ノリだけは非常にゐゐ子でつ(笑)
tomikoさん >
気分を害さないよう、丁寧にお願いしてるからです(笑)
きむがさん >
って何?(^-^; 多田野のビデオなんか持ってないYO!
rintoさん >
素晴らしいお仕事されてますね! せっかくのプリンタ、DQNちゃんは使いこなせないかもしれません...(´・ω・`)