レスですー(゜ー゜)

裕子組総長さん >
おぉ、今日発売なんですね! 同日発売も何かの縁、切磋琢磨してほしいです(^^
マリーン・ウーさん >
また犬神家の一族は映ってますか?(笑)
baliさん >
それはトノースさんだけで(笑)
baliさん >
早すぎるやろ(笑) 今日はミニスカですわ( ̄ー ̄
baliさん >
確かにゲロ吐いてるように見えるな(笑) パンツははいてないかもね、maybe.
裕子組総長さん >
偉そうに「ホラー好きです」なんて言ってたくせに、始まったら怖がりまくりでちょっと可愛かったです(笑)
baliさん >
そんなんじゃねーよー(T-T) DQNと合コンしたら、もれなく143cm 80kgがついてきますが、それでも良いんですか?(笑)
baliさん >
金髪にするよう頼んでおきます(笑)