市川由衣にゃんイベント

CD release, Birthday & Valentineイベントに逝ってきますた。11時から整理券配布って事で、会場付近に10時に到着。「SHIBUYA BOXX」最初全然分かりませんでした。探してたら公園通りに列をハケーン。1時間前で結構並んでるなぁと思ったんですが、引き替えてみると130番台。そんなもんか・・・。でも結局集まったので?イベント自体は2回公演となりました。
1回目は13:15に集合って事で、腹も減ったのでファーストフードで朝昼兼用の飯に。まだまだ時間もあるので欲しいソファーでも見ようと渋谷区立××会館前を通りがかったら・・・スゲー機動隊の数。そして右翼の車が大集合( ̄▽ ̄;) 何があったか知らないけど、建国記念の日なんだなぁと感じました。
ソファーも良いのがなかったのでスペイン坂スタジオへ。八嶋智人さんのトークを堪能してからメインイベントの会場へ。
SHIBUYA BOXX、外から見ても小さいけど、会場内もめちゃくちゃ狭いね。キャパはZEPPの4分の1以下なんじゃないかな。結局200人弱は入ったんだろうけど、もうそれですし詰め。とりあえずセンター付近をGet.
14時きっかりかな?にlove letterのPVからスタート。そして司会登場、毎度のポニーキャニオン渡辺みほさん。相変わらずのローテンション。前の奴の頭が臭い。それもこれも、由衣にゃんの笑顔で吹き飛んだけどね!由衣にゃん!!
内容自体は「love Letter」披露、由衣にゃんの誕生祝いと近況報告、カップリングの「Fu Fu Fu☆Boyfriend」披露。この曲は良いね、まさにPPPH調なわけですよ。その後は記者インタビュー。18歳になってやりたいことは「車の免許を取る」のと「21時以降も仕事がしたい」って言ってました。後いろいろ質問があったけど忘れちゃった。
最後に由衣にゃんから一人ずつにチョコのプレゼント。握手もなく高速で流された。トータル45分で終了。
15時からのスペイン坂ゲストは相川七瀬って事で、戻って観覧。デビュした時から好きだったんですよね、彼女の歌声。彼女が座る席の正面をキープしてしばし待つ。
・・・キター、お母さんになっても可愛いなぁ。ラッキーなことに、スタジオの中で生歌を披露。さっきの由衣にゃんの歌が記憶から消えました(爆) サブイボが立った、めちゃくちゃ上手いよ七ちゃん。5月のツアーに行きたくなりましたとさ。