レスですー(゜ー゜)

baliさん >
ひさーしぶりに来たよ。なんか今日はおとなしいです(笑)
baliさん >
ちびまる子ちゃんはこれ↓ もっと年代が古いよん( ̄ー ̄




マリーン・ウーさん >
なんでやねん(笑)
剣道さん >
あーそれ系ッス( ̄ー ̄
裕子組総長さん >
ありましたねー。でもキャラの顔が思い出せない(^^;
きむがさん >
みつばちハッチしか思い出せない・・・。
baliさん >
でもそのアニメ同様、お父さんが有名かも!
剣道さん >
正解! 10円獲得!!
マリーン・ウーさん >
みなしごハッチや、恥ずかしい(^^; あー岡八郎桑原和男の絡みが見たい(笑)
マリーン・ウーさん >
太いのに萌えてるだけですやん(笑)