イチゴ狩り

シーズンオフになる前に美味いイチゴが食いたいんで行ってきます。
千葉の成東ってところに行ってきました。あっしが行きたくて友人を誘ったんですが、その友人は約10分、21個で沈没。ゃ、別に無理をしろって言ってるんじゃないんだけどさ、もうちょっと楽しんで下さいよ・・・。なんか無理矢理連れてきたみたいでこっちも面白くなかった。でもまぁ人はおいといて、あっしは十分時間をとって45個、その後は一日トイレが近かった(笑)
午前中で目的が済んじゃったんで、テキト→に千葉駅付近のラーメンや「増田家」に入ってみる。たまたま入ったんだけど、かなり美味かった。太麺の豚骨醤油。面の堅さ、油の多さ、味の濃さが選べて並が600円。近かったらまた行きたい感じだけど、遠すぎるからもう二度と行かない(行けない)かな(´・ω・`)