PIA SUPER LIVE GROOVE #11

行ってきまつ。<追記>
面白かったー。sonora師匠ホントありがとうございました。
会場の雰囲気としては、ヲタ3割、一般人7割って感じでしょうか。比率の割に、ヲタが目立ってましたが(笑)
まず一組目はSweetS。最近ダンス系少女グループって多いけど、みんな可愛くてKINGとは違う感じw 歌も上手いね。MCもしっかりこなして5曲歌って終了。今度しっかり聞いてみよう。私的には「Love like candy floss」が一番好きかな。
2番目は嘉陽愛子。おーー美少女って感じ、声はアニメ系だ。イベントでヲタを盛り上げるのも上手いねぇ。ハマる人も出るわなって感じ。でも歌は・・・もう少し歌が・・・。何曲歌ったっけ? 30分しっかりこなして終了。
3番手、バンドのセッティングが始まると人が流れ込んでくる。元気に大塚愛たん登場。大阪弁バリバリのトーク、人を引きつける歌声、若いのに貫禄があるね。このライブで一番盛り上がったのがこのとき「さくらんぼ」で、楽しかったんだけどmoshする皆さん、危険なんで一般の女の子達を巻き込むのは止めて下さいな。
トリはRuppina工藤舞タン、WebやPVで見る感じとちょっと違って見えました。可愛い系かと思ってたら綺麗系のお姉さん( ;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア 歌は圧倒的に上手い!の一言だす。大塚愛たんで盛り上がった後、バラードとかミディアムテンポの曲で大丈夫かな?って思ったんですが、しっかり聞かせてくれて感動。
4組の中でもう一度ライブで見たい順 Ruppina大塚愛SweetS>>嘉陽愛子