北海道五日目

朝から旭川現場〜夜帰京予定。<追記>
帰宅したら日が変わってた・・・。しかし東京は暑いね。20度も違ったら体調もちょっと狂っちゃって、風邪をひいてしまったようです・・・。
昨日のトラブルは朝すぐに解決。NTTさんも昨日の時にもっと詳しく教えてくれれば良いのに。それはおいといて、うちが担当する部分は全くもっと無問題。なんの引っかかりも無くすんなり完了。その分予定よりも早く終わり、13時には旭川空港に着いてました。
しかし!!飛行機は20時半なんだよ_| ̄|○ 結局なーんにも無い空港で7時間も時間を潰しますた(´▽`;) 全然動いてないのに、なんだ?この脱力感。疲れまくり。明日は仕事したくねー