映画

終わっちゃう前に、「ラブ・アクチュアリー」を見に行く予定。<追記>
Love actually is all around. ヒュー・グランドの出るような映画は昔大嫌いだったんですが、食わず嫌いだったのかな。この映画良いです。ちょっとわざとらしい所や大げさな所なんかもあるんだけど、甘めでも☆5つあげます。久しぶりに、人の幸せな笑顔や振る舞いを見て、こっちもほのぼのとした気持ちになったなぁ。ローワン・アトキンソンなんかは本編に全く関係ないんだけど、このワンポイントが重要!って芝居しますね。向こうのお笑い(映画)ってそんな好きじゃないんだけど、今回は笑わせて貰いました。キーラ・ナイトレイってホント綺麗な人だな・・・。
総括として、DVD買ってもう一度みたいでつ。映画館で見なくても良いけど、好きな人と一緒に見たい作品ですね。