レスですー(゜ー゜)

マリーン・ウーさん >
40歳で完全試合って凄いですよね。メジャーって若い頃からの鍛え方が良いのか、年を取っても大活躍する選手って多いです。G工藤にも頑張り続けて欲しいですね。
マリーン・ウーさん >
あっしも秀太は忘れてました(^^; 上坂はいろいろあって忘れないですが・・・。小山田、去年は出てたんですけどね、もうダメなんですかね。
裕子組総長さん >
おぉ、Tifosiなんですね(^^ 使わなくてもコレクションとして是非に(笑)
sonoraさん >
さっそくありがとうございます。さそりは・・・是非(^^;
baliさん >
貴方は一芸に秀でてますYO!エロイ人! さそりは・・・是非(^^;
NORI28さん >
見てみたい気はします(笑) きっと、岡田監督とり選手に慕われますよ(笑)
裕子組総長さん >
確かにバクは・・・ちょっと無理ですねTへT)