レスですー(゜ー゜)

onちゃん >
和田アキ子を味方に付けたかったとか?(笑)
佐竹亮一さん >
世の中不公平だよ_| ̄|○
のっぽさん >
あっしは絶倫より髪を取ります(笑)
のりさん >
マジっすか!? かなり格好いいと思うんだけどなぁ、歌もうまいし。のりさんはひょっとしてB専?w
佐竹亮一さん >
知りませんでしたφ(..;)
NORI28さん >
多分・・・、自信ないのかYO!(笑)
Skirnirさん >
今日の試合は全く見てないんですが、生命線であるチェンジアップが決まらなければ、彼の場合は普通の左腕投手になっちゃうのかもしれないですね・・・。でも努力家ですし、立ち直ってくれると信じています。
剣道さん >
貴重なご意見、ありがとうございます(笑)