本日のプロ野球

小久保の一発ってホント綺麗だよなぁ。ホームランアーティストですね。1本目にしても2本目にしても・・・。9回表、2-2からの一球はストライクだと思ったんだけどなぁ。あれをボールと取られたところで打たれるような気がしてました。それを左中間のあそこまで持って行くんだから、今の小久保はとめられませんね。仕方ねぇッス。
テレビ中継が終わって気が付いたら・・・延長に突入してるやん! それでも素晴らしい中継ぎ・抑え陣が一発で引き離されると、厳しい展開と言わざるを得ません。う〜ん。<追記>
今日何が悔しいかって、ツッコミで先に書かれたことです(笑) 河原にチェンジした瞬間「( ̄ー ̄ニヤリ」なんて思ってたら、さすが役者、期待を裏切りませんw まさにMake it dramatic.(笑)