レスですー(゜ー゜)

裕子組総長さん >
えぇぇぇぇーーーヽ( ´ー`)丿 サード復帰期待してたのにヽ( ´ー`)丿
剣道さん >
面白そうですよね。ハイテクフェチにはたまらないっしょ?(笑)
裕子組総長さん >
吉野はずっと良かったみたいですから、たまにはって感じですかね。伊良部は今日が進退のかかった登板ですよね。なんとか結果を残してくれましたね。
baliさん >
一人救う事が出来て良かったよ(笑)
佐竹亮一さん >
あんなピンチに3番手の三東ってなぁ・・・。やっぱりどうも、投手の使い方がワカランです(^^; 金澤にはなんとかして欲しかったです。
マリーン・ウーさん >
見た過ぎる・・・(T−T)
佐竹亮一さん >
・゜・(ノД`)・゜・ 探し回っても無いだろうなぁ(^^;