レスなの(´∀`人)

baliさん >
自分が遭遇してたらどうしてたかなとか考えます。やっぱ逃げるかなぁ。気持ち的には犯人の背中に跳び蹴りしたいんだけど、いざとなると出来ないかなぁ・゜・(ノД`)・゜・
佐竹亮一さん >
ウソ発見器(・∀・)イイ!! 全国ネットのニュース出て(;´Д`)
マリーン・ウーさん >
ぁ、山村だったのか、忘れてました(^^; そういや最近、見ませんね。今シーズンはまだ2試合にしか投げてないし。首が痛むんじゃないですかね?(笑)
佐竹亮一さん >
痛いですねぇ・・・。来シーズンはどうなんだろう・・・。
裕子組総長さん >
仰るとおり、吉野にはまた左キラーに君臨して欲しいです。っていうか、して貰わないと!ですね。モレルは7月くらいから、もっと熱くなればやってくれると信じたいです。
mishiiさん >
すぐ見に行けYO!w