飲み

バカ友が同伴するらしい・・・。なのであっしはそれまでブラブラして、池袋〜上野の予定。<追記>
18時毎池袋到着。あっしは邪魔者なんで、一人で夕飯を。20時から一件目へ。21時から始めるショーを見て、ここは2時間、28,000円。2件目は1時間、二人とも指名したんてキャストさんのドリンク2杯入れて27,000円。
3件目、上野に移動。もう23時でした。終電も無いのでラストまで遊んでたら・・・40,000円。もうお金無いよ(;´Д⊂)
上野から2人でひたすら家まで歩きました(^^; 2時間ほど歩いて諦めた。結局最後はタクシーに乗車。酔っぱらってるのでいつも以上に何かいてるか分からないかも。。。