銀ブラ

宝くじ購入、銀座で買い物。その後上野。ってまたかよ!!<追記>
夕方から宝くじ購入後、銀ブラ。服を買おうといろいろ行ったんだけど・・・どうも直感的に欲しい物が無かった。ある百貨店に入った時、バカ友に「お土産買っていこう」と言われたのでケーキを買うことに。あんた、気合いは入りすぎだよ。
上野に到着。飯喰っていざ出陣・・・、ゲキ込み。2セットだったか?でとりあえず退陣。
その後キャッチが安くしてくれるって事で初めての店へ。えぇ、値段相応って事ですね。ドリンク営業は萎えます。当然こっちも気にいりゃ、なんぼでも飲んで貰うけどさぁ。
3件目、何故か昨日から行くことが決まっていたおっぱいパブへ。面白いキャッチがいたから行ってあげたんだけどさ、あくまでも好みですよ、えぇ、好みの問題ですよ、もうね、考えられないくらいふくよかな方しかいないじゃねーかよヽ(`Д´)丿 えぇ、あっし的にはですよ、あくまでもね、、、アリエナイ。ツライ40分ですた_| ̄|○
お口直しにもう一見行くことに。今度は普通のキャバクラ。ココは2回目です。まぁ普通に楽しかったかな。そうこうしてる間に終電なんで駅までダーーーッシュ!疲れた。