本日のプロ野球

横浜の横浜−阪神はマレン vs 杉山。久しぶりの登板やね。彼が投げるなら、ちょっとくらい雨が降って涼しくなってくれれば良いのに。1回から点を取られて寒い、ゃ、寒すぎる展開ですが。<追記>
案の定なのです。今日の試合を見て、改めて四球が試合に与える影響って大きいなって思いました。特に6回表の先頭打者、古木へのピッチング、杉山はどうもただ矢野さんのミットめがけて投げてるだけで、自分でどう抑えるかとか組み立てとか何にも考えず投げてるだけに見えちゃいました。古木が出た瞬間、失点を覚悟したくらいですから。この投手は勝っても負けても5,6回までしか保たないんかなぁ。投手としての体力がないって事やんね。