稲葉浩志

初のソロツアー「稲葉浩志LIVE 2004 〜en〜」に行ってきます。めちゃくちゃ楽しみだ。<追記>
行ってきました。会場前に着いたのは18時過ぎ。百太郎ともうちょっと前に待ち合わせしてましたが、出来るだけ遅くゆっくり歩いて行きますた(爆) とりあえず会場前で少し喋って・・・逃げるように会場へ。最初に躓けばこんなもんで、席に座ってみると「はめられた?」ってくらい、ふくよかな女性に周りを囲まれ、ここだけ気温が2度高かったです(´▽`;)
肝心のライブ・・・、やっぱ稲葉さんお歌声はサイコー!です。国宝級ですよ、あれは。アルバム「マグマ」が発売されてから、ずっと生で聞いてみたかった「Soul Station」。7年経ってその夢がやっと叶いました。聞いててマジで泣けてきた・・・めちゃくちゃ嬉しかったんです。CDなんかで聞いてると聞き流してた曲も、やっぱ生で聴くと全然違うんですよね。最近復習をしてなかったんで途中ノリ遅れる部分もあったんだけど、ホント行って良かった。
9月の武道館もなんとかチケット確保したいなぁ。8月のサマソニも行きたい。ソロも良いんだけど、早く生でB'zのお二人を、B'zの楽曲を聴きたいんだけどね。