ベストフレンド

新宿西口の朝日生命ホールへ、熊田曜子さんの主演映画を台無し応援しに行ってきます。<追記>
行ってきました。18時過ぎに会場へ到着。中にはいると・・・前から4列目(2列はマスコミ用)をしっかり取ってくれてました。初めての方と挨拶してしばし待つ。
司会のお姉さん登場、紹介と共に出演者と監督がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 曜子さんの、胸の谷間強調衣装萌え! ボードで無駄にチームykoをアピール。
しかしあれだね、みっしー(36)は五月蠅すぎるw 杉浦太陽くんにまで「うるさいぃぃ!」と言われる始末w そりゃ、最近曜子さんも退くわw
インタビューが終わってライブドアの社長が登場。社長コールとバファローズコールをしておきました。サイン入り台本の抽選は当たるわけもなく_| ̄|○
で、映画の本編ですが・・・、曜子さん、泥酔の演技上手すぎ(笑) 杉浦君はなかなか上手いですね。上田未来さんの演技も初めて見ました。
まとめ
太陽だ!君は僕の太陽だ!!って言い出しそうなくらいの青春映画でした。何にも考えず楽しめるコント映画かもね。