レスなの(´∀`人)

onちゃん >
しまった! 近鉄のユニホームを買わないと(笑)
mishiiさん >
バファローズの応援歌覚えました?(笑)
マリーン・ウーさん >
ゃ、貴方だって引くレベルですって(´▽`;)
佐竹亮一さん >
どの件でしょ? 「言いたい事を言え」発言かな。1リーグでは金が入らないって分かったんでしょうね。関係ないですが、巨人以外の11球団が入場者数増加ってスゴイですよね。パを潰しちゃイカンです。
佐竹亮一さん >
どうもまだまだ信用できませんね。1イニングで4安打もされて、良く1点で済んだもんですよ。先行き不安ですね・・・。
佐竹亮一さん >
なんか週が経つにつれ、段々可愛くなってる気がしますっ♪
佐竹亮一さん >
どうなんでしょうね。そろそろ引退して欲しいと考えてる方も多数いると思ってますけどね。