レスなの(´∀`人)

佐竹亮一さん >
他チームがまさかの落下とかありましたが、それを見たら余計プレッシャーってかかりますよね。着地が決まったシーンは何度見ても気持ちいいです。
佐竹亮一さん >
あぁいうフレーズって、前々から考えてるんでしょうかね? とっさに出たアドリブだったら凄いなって思います。アナウンサーの解説一つで実況も大きく変わりますからね。某TVの○越アナの実況は最悪だ。
佐竹亮一さん >
9回裏だけたまたまみたんですが、表の1点はエラー絡みだったんですね。出来ればいいグランドでプレーして欲しかったですが、ダルビッシュ投手ならプロで雪辱を晴らすでしょうね。
佐竹亮一さん >
5回の6連打(内5連打が先発投手)が余計ですね。今日も先発が6回まで保ちませんでした。監督と投手コーチの責任でもありますね。
佐竹亮一さん >
こんな番組知りませんでした・・・。服部美貴帝も良いですが・・・、北村美樹帝可愛過ぎる!!!
佐竹亮一さん >
どんでん返しですね(笑) 横浜が簡単に諦めるとは思ってなかったんですが、敵ながら「二兎追う者は一兎も得ず」とならないよう頑張って欲しいですね。
マリーン・ウーさん >
早速の活用ですね(笑) 次は松坂・上原当たりですかね。まだ当分先だなぁ。