レスなの(´∀`人)

佐竹亮一さん >
借金ばかり増やしたいようですね。もう今シーズンは終わった!なんて言いたくないです。見に行く予定があるし。。。ホント発憤して欲しいです。
佐竹亮一さん >
高橋由伸城島健司切りできっちり仕事してますね・・・。
佐竹亮一さん >
ディンゴ、そういやそんな奴いたなぁ。。。中日ではさっぱりだったのに(;´Д⊂)
佐竹亮一さん >
確かに、投手交代は偏った使い方をしてますね。調子の良い者をドンドン使うってのは分かりますが、連投で調子を崩すのが怖いですね。
マリーン・ウーさん >
完全に牛耳られました(;´Д⊂) シーズンは五輪の調整登板じゃないのに・゜・(ノД`)・゜・
マリーン・ウーさん >
アレックスは安い方じゃないですかね。それよりも本当は取るはずだったミラーは高かったですよ。中日的に、来なくて正解だったのかも(笑)
マリーン・ウーさん >
えぇ、GWに帰りました・゜・(ノД`)・゜・