レスなの(´∀`人)

佐竹亮一さん >
一つ問題が、「NOMOベースボールクラブ」が強くないと言う事です(^^; 母体となって合併の完全な受け皿になるとか、あるいは近鉄の全選手を引き受けるとかいうなら面白いですね。今日の堀江氏の会見が待ち遠しいです。
佐竹亮一さん >
金森打撃コーチの解任もありそうですね。岡田監督とうまが合わないって話も聞きますし、仕方ないのかなぁ。育成コーチとして残って欲しいのですが・・・。
裕子組総長さん >
最後まで焦ってる感じもしましたね。敗者復活でも一本負け、なんか井上康生に見えなかったです。
裕子組総長さん >
かなりのプレッシャーはあったと思います。あっしも金は当然なんて思ってしまっていたんで・・・。負けてなんで?と思ってましたが、勝負なんだから負けることもあるんですよね。
マリーン・ウーさん >
勝てる気がしません。。。
マリーン・ウーさん >
今度探して行ってみます?(笑)
マリーン・ウーさん >
かなり口が軽そうですね。企業人として、大阪の発展を願うならライブドアの参入は是非とも認めて欲しいところです。
裕子組総長さん >
15日から始まってたんですね、知らんかった(;´Д⊂) 松下紗耶未選手は2回戦で敗れてたのか・・・。
山本博選手、おめでとうございます!! 20年ぶりにまたメダルを取るって凄すぎますね。・・・って、年バレますよ(^^;