いざ神宮球場へ

実は初めてだったりします。この方のご厚意により、弱いチームに覇気を入れるべく応援してきます。<追記>
行ってきました。球場に向かう前に、まずはヤクルト打ちって事でバッティングセンターへ。左打席のマシンが少なくて、ヤクルトの投手じゃなくて桑田真澄投手を打ってきました(´・ω・`)
17時毎に球場の中へ。見た印象は、あー結構狭いなぁって感じ。そんなこんなで18時プレイボール。初回からチャンスを潰してその裏、三東洋投手はストライクが入りません。。。で、甘く入ったカーブを岩村明憲選手にあっさり35号としてライトスタンドへ。その後もカーブを狙われてましたね。
ヤクルトのベバリン投手もそうなんだけど、両チームとも先発の球数がホント多くて、試合のペースがめちゃくちゃ遅かったです。
こんなペースで書いてたら長くなりすぎる(^^; まぁその後は抑えて阪神打線もこつこつと得点を重ねてなんとか勝利! 久々の球場、そして勝ち試合は最高でした! 気持ちゐゐYO!!