レスなの(´∀`人)

裕子組総長さん >
マジで嬉しいです! 最後はチームが一丸となってアシストしたので(投手は逆アシストでしたが)、チームのみんなで勝ち取ったタイトルですよね(^^
佐竹亮一さん >
VTRを見たんですが、球はInfieldでタッチはしてませんよね。普通のゲッツーじゃないんですか? 講義の内容が分からないのであれですが、伊東監督が抗議してるって事はタッチした事にされてるのかな。<追記>
やっぱりそうですね。ゲッツーで終わりが2アウト2塁ですか。ミスジャッジ。2塁でのプレイはミスジャッジを認めましたけどね、あれはミスジャッジでは無くて仕方がないことかもしれません。あっしとしては、タッチアウトを宣告したことがミスジャッジですね。
佐竹亮一さん >
あそこで点数が入っていれば、シリーズの2戦以降にも大きく影響したかもしれませんね。今日のキーマンは打つ方も守る方も英智ってとこでしょうか。抗議の件ですが、すり替えられたような気もしますが、ミスジャッジを認めたのは評価できるのですけどね。。。
裕子組総長さん >
シーズン、そしてプレーオフの1戦目を見ると石井貴投手は終わりかと思ったんですが、見事第2Sで復活したのが大きかったですね。明日は松坂大輔投手 vs 山本昌投手かな。西武は阪神のように、昌投手に手玉に取られることは無いでしょうね(笑)