レスなの(´∀`人)

佐竹亮一さん >
虎バン」って生放送じゃないですよね。う〜ん、何でしょうね・・・。
マリーン・ウーさん >
ツアー希望! そっか、hiroちゃんは今でも「セーブ・ザ・えりつん」実行中か(笑)
ppphfuwafuwaさん >
ツアーは8連番とか取れると良いな(笑)
裕子組総長さん >
監督は2戦目を松坂大輔投手に託したと思うんですが、やっぱり継投で逃げ切る方が確実だったですよね・・・。まさかここまで大差がつくとは。明日の休みでどう気持ちを切り替えるかが重要ですね。
佐竹亮一さん >
昨日ミスをした選手を翌日出して自信を取り戻させる。賭ではあるけど、上手くはまったようですね。慣れない西武ドームでも良いように働くかな。