レスなの(´∀`人)

佐竹亮一さん >
今年の今岡誠選手を見ていると、3番はやりがいがあるんだろうなと思いました。ケンカが強かったのは・・・見れば分かります(笑) )『虎バン』と『トラトラタイガース』の違いはアシスタントが可愛いかどうかです(笑)。・・・と思ってたんですが、トラトラは中元綾子アナがやってるんですね。あっしが見てた時は遥洋子さんでした(;´Д⊂)
佐竹亮一さん >
まるで長嶋茂雄氏の打撃指導のようですね(笑)<擬音
裕子組総長さん >
そうですか・・・。かなり優秀なセットアッパーだと思ってたんで、故障の要因しか考えられないですよね(;´Д⊂)
マリーン・ウーさん >
SHOGOさんが上手いのでしょうか、それともエリつんがイキやす(ry (笑)