レスなの(´∀`人)

佐竹亮一さん >
かなり魅力的な内容ですね( ̄ー ̄ でも出てくるのは大阪のお店ばっかりですよね。。。関係ないですが、あっしはMOND21で11月から新たに始める「キャバクラの天使たち」に期待してます(笑)
佐竹亮一さん >
ミスキャンはエロっぽくなさそうなんで、期待してませんでした(爆) ライブチャットと言われても(^^;
佐竹亮一さん >
満塁弾が2発も飛び出す試合も珍しいですよね。台風接近と共に荒れた試合ですね(^^;
佐竹亮一さん >
昔ですね、あっしの一つ下の女の子で真剣橋本真也に似てる子がいました。まさか同一人物では・・・(笑)
ppphfuwafuwaさん >
あのパワーはまさに怪物ッス。昔某網戸さんが新橋で会って握手したって言ってたなぁ。