レスなの(´∀`人)

佐竹亮一さん >
さて、いったい誰が被害者なんでしょうか。それは球団でも一場選手でもなく、未来の球児、そしてファンですよね。あっしなんて今更と思っちゃってますが、それがいけないのかも。。
佐竹亮一さん >
間違いなくあるでしょう( ̄ー ̄ 期待大。
マリーン・ウーさん >
無理矢理受け取らされたってのもあるんでしょうが、はっきり自分の口で(阪神からも横浜からもと)言えば良かったのにと思ってます。
佐竹亮一さん&裕子組総長さん >
巨人に続き、横浜も辞任しましたね。さぁ、阪神はどんな形でお詫びをするのでしょうか。それによってはもう応援しませんよ。
裕子組総長さん >
今回たれ込みしたのが掛布氏かもしれませんね(笑) 掛布打撃コーチとか見てみたいなぁ。
剣道さん >
誰か写ってます?(^^;
裕子組総長さん >
8月に言っていたことが嘘になるので、その責任を取って辞めるようですね。次の社長はまた電鉄本社から背広組が来るのかなぁ・・・不安です。
剣道さん >
似てるけど違う方だと思いますよん。彼らが真剣に展示物を見ているとは考えられませんし(笑)