レスなの(´∀`人)

sinfoniaさん >
ありがとうございます! そうなんですよ。よく「さそり座?」って言われますが、今日まで天秤座なんですよね。なんて事無いですが(^^; あ、明日も飲みなんです(爆)
ppphfuwafuwaさん >
ありがとうございます。今日も行ってきます(爆)
剣道さん >
ありがとうございます。どこを刺激すれば良いでしょうか(笑)
佐竹亮一さん >
ありがとうございます(^^ 去年の今頃は強い阪神が・・・とか思い出します(笑)
裕子組総長さん >
ありがとうございます。星野GM−掛布監督、めちゃくちゃ見たいんですけど! 来期の成績次第では実現の可能性はかなり高いですね。
onちゃん >
ありがとうございます。ラーメンくらいならいつでも(笑)
マリーン・ウーさん >
ありがとうございます。さいと→さんからは「誕生日おめでとう。非通知コール」は無かったです(笑)
マリーン・ウーさん >
それはマニアック過ぎます(笑) ミュソの誕生日って2/2って今知りました(^^;
マリーン・ウーさん >
地底人の怒りを買ったそうです(笑)
tobimaruさん >
ありがとうございます。さそり座の男なんですね(笑)
tobimaruさん >
ひょっとしたら無駄に一日前に来たのかも!?(笑)
ppphfuwafuwaさん >
素でそう思った。大変迷惑だ(笑)