レスなの(´∀`人)

マリーン・ウーさん >
気になるのは名前だけかよ!(笑) 重賞勝ちも無い馬が勝つってなぁ・・・。
佐竹亮一さん >
見なくて良かったです(^^;
マリーン・ウーさん >
涙を虹に」と聞いて分からなかったんですが、競艇のCMと言われて曲を思い出しました(笑)
マリーン・ウーさん >
プロでの経験値が少ないですから(爆)
マリーン・ウーさん >
西武は石井貴ですか? 落合監督の事なんで、去年と同じように(笑)第7戦まで行くと思ってたと思うんですけどね。
マリーン・ウーさん >
そです。セド/グロの後継がFUGAなのです。。R35を無理矢理名前だけスカイラインにしたのもムカつきましたが、今回も寂しいですよね。経営はV字回復しましたが、M字になる可能性も大いにあり。