レスなの(´∀`人)

マリーン・ウーさん >
DoCoMoの電波が入るか試したいです(笑) 日曜日の便で戻る予定です〜♪ 土曜日は暇ッス。
マリーン・ウーさん >
ヨロシクです( ̄ー ̄ 鈴木さんキボン!! 無理なら某おっさんでも可でつ(笑)
マリーン・ウーさん >
かなり会っていません。どのくらいリバウンドしているか楽しみです(笑)
sinfoniaさん >
そっか、リバウンドを楽しみにしていたら楽しめないってことですね(笑)
マリーン・ウーさん >
そっか、リバウンドと言う言葉は言い訳に使えるってことですね(笑)
マリーン・ウーさん >
呪いが解ければこんなもんなんですかね。あっさり4連勝しちゃいましたね。松井がカージナルスが負けて、万々歳かもしれませんが(笑)
佐竹亮一さん >
あれ、いつ怪我されたんでしたっけ!? ずっと我慢してたんですかね。早く雅の直ちゃんイヂリが見たいです。。