x901iシリーズ

今日発表だべぇ〜。FOMAのくせに突起したアンテナのあるF901iCSH901iC、薄いけどFeliCa非対応なP901i、同じく非対応で、出るのが春であろうD901i、ソフト面は何も代わり映えしないN901iC。どれもパッとしないんだけどね・・・欲しくなっちゃう(爆)
SH901iCで我慢する気だったんだけど、A5502Kより重いってどうよ(´▽`;)<追記>
やっと発表されました。アンテナはありますが、重いですが、デカイですが、2.2インチですが、サブディスプレイは無いですが、SH901iCを買う予定です。11/26は関西にいるんで、DoCoMo関西で機種変かな。何年ぶりだろ。