レスなの(´∀`人)

マリーン・ウーさん >
3時にサイトオープンしましたね。ここ。ホントに買い換える気ないです?( ̄ー ̄
佐竹亮一さん >
音飛び!致命的じゃないですか(´▽`;) どっちにしろお金がないので、買えるなら年始かなぁって感じです(^^;
takano_naokoさん >
カスタムジャケット、前回のと互換性はないようですね。。メール着信に着モーションは、Nだけ対応してないとか見たような・・・。
takano_naokoさん >
珍名が大成しないというより、阪神にはいると大成しません・゜・(ノД`)・゜・ 珍名と言うと、やっぱ源五郎丸ですよね・・・。
佐竹亮一さん >
空いたら下さいですか(^^; 誰でもエースナンバーは憧れると思いますが、目標とする投手が桑田真澄投手じゃないって事ですよね。
佐竹亮一さん >
プロに入っても、当分は立花さんの下でずっとやって欲しいですね。他の人が中途半端に弄らないで欲しいです。インタビューは自宅の居間なんですよね。芦屋のおぼっちゃまだそうで。