最近のお気に入り(Favorite songs)

ちょっとコアなんで、稲葉浩志ファン限定w
・Overture

I's over 今なんだよ 何かを始める時なんだよ
So lonely 心細くても やりきれない夜を越えて
辿り着こう いつの日か 僕の描く世界の果てに


そしてそこに待ってるのは 君であって欲しい
君だったらいいのに
ありえないとしても
君であってほしい

良すぎますよ、この曲は。最近BSのSolo worksん時の映像を見ましたが、改めて感動しました。「I's over 終わったんだよ」、だけどここから始まるみたいな。。
・水平線

おねがい どこにも行かないで
風に吹かれ抱きしめあった人よ
あれはまぶしくはかない
命のきらめきです

稲葉さんが歌うから味があるんでしょうね。カラオケでなんて歌えません(^^; 「おねがい どこにも行かないで」なんて勝手なわがままやん!とも思いますが、言ってみたいねぇ。
・Touch

明け方の夢の中だけじゃなくて
文字だらけの画面の中でもなくて
何気にハミングする声でもいい
できればその手をとって伝えたい

メールだけじゃダメって事ですよ、えぇ。会って伝えることっで重要だよね。
・Soul station

新しい人を知ったと君は言い放ち
ベッドで背を向け 誰も乗らない電車の音だけが聞こえる


なんてくだらない世界にしてしまったんだろう
君を台無しにしてまで
死にかけている僕のたった一つのSoulは
違う景色を見たいと もがいてる

ずっとずっとLIVEで聴きたかった曲。初めて「マグマ」を聞いた時から今もずっと好きな曲ですね。