Friday night

バカ友が来るぜ、上野だぜ新宿だぜ!!<追記>
まずはビジネスの話で岩本町へ。バカ友が22時に上京なんで、それまでうまく時間がつぶせるかな。
美味く時間をつぶせた。バカ友と22時過ぎに上野で合流。彼が腹減ってるってんでマクドへ。なんかまったりモードになりながらも、23時半頃出陣。ここでは1.5時間で3.5万くらいだったかな? イマイチすっきりしないし、バカ友が「新宿に移ったオキニに会いたい」ってんで、仕方なしにタクシーで新宿へ。まぁ行ってみたい気はしてたんですがね(笑)
ちょっと酔いを覚ましてから2時30分、お店に到着。「今日は絶対90分で切るよ」と約束、優柔不断な彼には無理だろうなと思ってましたが・・・、案の定無理でした( ̄▽ ̄;) 結局2.5時間、8万弱のお支払いですよ、えぇ。言われるがまま頼みすぎ。自分の意志無さ過ぎ。