Live

みづおさんと新宿でラーメン喰った後、お知り合いの方が出るってLIVEへ。あ、美味い新宿のラーメン屋さん情報きぼん。私的には東口の「田ぶし」に行ってみたい感じ。<追記>
ライブハウスからも近いし、三代目(助)に行ってきた。和風とんこつの煮卵を注文。味毎に麺も替えてるってかなりのこだわりですね。数分後できあがり・・・食す。激ウマなんですけど! かなりお気に入りの味でした。煮卵も絶妙の柔らかさ。行って良かった。ppphfuwafuwaさんありがとう。
で、食事を済ませてライブハウス「たかのや」へ。いろんなアーティストさんを堪能できてかなり満足。やっぱ生は良いね、生は。その中でも彩魔さんの歌声が凄い良い感じでした。CDも購入、じっくり聞かせていただきます。