映画

終わっちゃう前に「セルラー」でも見に行く予定。<追記>
池袋、20時からのレイトショーで見てきました。240人入る劇場に・・・お客さんは10人もいませんでした(笑) なんでだろうなぁ、宣伝不足かな。かなり面白かったのに。
運転中は携帯電話で通話してはいけません(笑) 移動中の方が通話が切れる確率が高いです(笑)
かなり無茶なプロットな部分もあったけど、ドロドロしたサスペンスというよりジョークも交えながら「見せる」映画で、純粋に90分強を楽しめたので星4つかな。フォーン・ブースと同じ脚本家だったかな。フォーン・ブースを面白いと感じた人は見て欲しい作品です。・・・けどもう公開終了?(;´Д⊂)