レスなの(´∀`人)

takano_naokoさん >
メール来てたけど放置中です(笑)
takano_naokoさん >
白衣っていうか、薄いグリーンですね。ニク兄さんのだけ、汚れてそんな色なのかもしれませんが(笑)
ppphfuwafuwaさん >
そそそ、下は付けてないし、まくるだけで・・・ってぉぃ(ノ-_-)ノ~┻━┻
裕子組総長さん >
おぉ、黒谷さんですか、知りませんでした(^^; 大阪出身だから選べてたんでしょうかね。
takano_naokoさん >
そーかー、その頃でしたか。起業の話をしたのは(爆)
takano_naokoさん >
で、高橋尚子に萌えました?(笑) Gの投手って泣く人多いな(笑)