レスなの(´∀`人)

ppphfuwafuwaさん >
今朝電車乗ったとき、悲しくなったょ...(笑) キムカット氏に会わせると、mixiで何か書かれるかワカランよ_| ̄|○
gotorisaさん >
まずはキムカット氏が、偽ミムラにマイミク依頼していただきたい(笑)
裕子組総長さん >
もう?まだ?73歳だったんですね。あの時新人だった岡田彰布氏が今では阪神の監督。この監督で優勝を見届けて欲しかったです・・・。
takano_naokoさん >
ヒルトンもヤクルト時代のように活躍すれば良かったんですけどね。もう25年も前の話なんですね。
裕子組総長さん >
雀荘ってのは・・・。マウンドの次に居心地が良かったところなんでしょうかね。ご冥福をお祈りいたします。
裕子組総長さん >
離される一方ですね。。。どうも流れが悪いです。
nayoungさん >
シーツ先生の当たりが止まったと共に、チームの勢いも落ちてますよね。う〜ん、、、マズイです。
剣道さん >
おっとココにも萌えな方が(笑) 良いッスよね、飲茶楼も(;´Д`)
ppphfuwafuwaさん >
エビちゃんをそんな目で見ないでください。(笑)

kimkatさん >
ミクシーって新しいな(笑) Yahoo!で検索したら、ヘルスのページが出てきたよ(笑)